電話やメールで管理していた予約を、ネット上で予約管理・顧客管理を一括管理することができます。業務作業効率・ネット集客にに大きく貢献できます。
電話予約・ネット予約・直接訪問予約、すべての予約をクラウド(ASP・SaaS)で一元管理できる予約システムです。面倒な予約管理の手間も省け、お客様へのサービス向上にも貢献します。
既にインターネット上でホームページやブログ・SNSで情報発信している場合等は「予約」ボタンを設置してリンクをはるだけで便利な予約機能を簡単に追加できます。
24時間受付により予約の取りこぼしを防ぎます。お客様情報や予約履歴を管理できるので、リピート集客や接客に有効活用できます。
メールアドレスを用いて予約することができます。
電話または直接訪問での予約受付する場合、管理画面の予約カレンダーから登録します。
受付た予約に対して、管理画面からキャンセルすることができます。また、ネット予約の場合、予約申込み完了した予約者様は、Web上から予約をキャンセルすることができます。
受付完了した予約情報を変更することができます。予約メモなど店舗様のみでご利用する項目を除き、予約者様には変更通知メールが届きます。
キャンセル待ちでの予約受付設定された予約枠は、定員数を超える予約に対してキャンセル待ちで受付することができます。
「予約日時」「予約者名」「予約番号」など検索条件に応じた予約の検索ができます。
営業時間の設定は、日別、曜日別で営業時間を設定することができます。※休業日として設定することもできます。
お客様が予約を行うには、事前に店舗が登録したメニューを選択する必要があります。メニューは、予約内容の提供時間を事前に設定したり、「メニュー名」「料金の設定」「予約受付ページに表示する説明」等を登録することができます。
顧客情報から過去の予約履歴が検索できるので、リピータのお客様の予約内容を一覧確認することができます。
・トップページ
・サブページ4p〜
・お問い合わせフォーム
・予約システム
・トップページ
・サブページ5p〜
・お問い合わせフォーム
・予約システム